ナイツ塙、SixTONES髙地優吾にいきなり「まずはじゃあ、マッチさんの件からお話を」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、SixTONES髙地優吾にいきなり「まずはじゃあ、マッチさんの件からお話を」と発言していた。

塙宣之:まぁ、今日は一人でね。

髙地優吾:はい。

塙宣之:来ていただいてるということで。

髙地優吾:よろしくお願い致します。

塙宣之:この後は、色んなお話を聞きますけどね。

土屋伸之:そうですね。

髙地優吾:はい。

塙宣之:まずはじゃあ、マッチさんの件からお話を。

髙地優吾:ちょっと待ってください(笑)

土屋伸之:なんでいきなりそんな話を(笑)

髙地優吾:ちょっと僕に荷が重すぎます、それは。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:え?ウソでしょ。

髙地優吾:何も答えられないです(笑)

土屋伸之:当たり前でしょ(笑)

塙宣之:え?(笑)

土屋伸之:二度と来てくれなくなるよ、ジャニーズの人が(笑)

髙地優吾:はっはっはっ(笑)

塙宣之:すみませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました