爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが『サンジャポ』に大きなアメリカ国旗のTシャツを着てきた時の一言に爆笑してしまったと告白「笑ったなぁ、あれは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターが『サンジャポ』に大きなアメリカ国旗のTシャツを着てきた時の一言に爆笑してしまったと告白していた。

太田光:(デーブ・スペクターが)「昔、ヒントでピント出た時に、象印賞の炊飯器もらったんだけど、外人に炊飯器渡してどうすんの?」って。

田中裕二:そう、そう。言ってたね。

太田光:「外人だよ、俺。炊飯器もらってどうすんの?だったら漬物ちょうだいよ」って、なんだかよく分かんない(笑)

田中裕二:色々、ツッコミどころいっぱいあってね(笑)「いや、漬物食うんだったら、炊飯器必要な奴だろ」みたいなね、そこまで言って欲しかったんだろうね。

太田光:知ってる?デーブさんがさ、『サンジャポ』で凄いさ、アメリカ国旗のTシャツ着てきた時あったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、朝、来たからさ、デーブさん。

田中裕二:うん。

太田光:「今日のまたシャツ凄いですね、アメリカ国旗の」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、「この後、靖国参拝行くの」って言ってたよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑ったなぁ、あれは(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)本当に。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがギャグを言うも全く通じず解説してみちょぱが「あ、そうか」と言ったことで赤面していたと明かす

タイトルとURLをコピーしました