有吉弘行、R-1グランプリで放送時間が足りずに審査員へ話が振られず「ザコシとか野田クリスタルとか結構面白そうだったのに」と残念がる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリで放送時間が足りずに審査員へ話が振られず、「ザコシとか野田クリスタルとか結構面白そうだったのに」と残念がっていた。

リスナーメール:R-1速報です。現在9人終わって、1位がZAZY、2位がかが屋 加屋。3位が高田ポルコとなっているんですが、最初の方は1人ずつ点数が発表されていたのに、急に異常な速度で点数が出され、SNS上がざわついています。

酒井健太:はっはっはっ(笑)ヤバいんだ、時間(笑)

有吉弘行:相当巻いてんだな(笑) 

酒井健太:相当ヤバいんですね、これ(笑)

有吉弘行:うん。やっぱ3時間やればいいのに。審査員も今回、ザコシとか結構面白そうだったから。

酒井健太:あ、そうですね。

有吉弘行:野田とかな。

酒井健太:はい。

有吉弘行:結構たっぷり時間をとって、色々審査員の話も聞きたいのにな。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:巻いてんだって(笑)

酒井健太:コメント聞きたいのになぁ(笑)

有吉弘行:「やべぇ、やべぇ。そんな聞いてる時間ない!」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました