有吉弘行、山本晋也カントクがそれまでタブーとされた歌舞伎町ロケを『トゥナイト2』で行えた理由を語る「山本晋也カントクだけはオールOKなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山本晋也カントクがそれまでタブーとされた歌舞伎町ロケを『トゥナイト2』で行えた理由を語っていた。

有吉弘行:歌舞伎町のロケはね、山本晋也カントクが『トゥナイト2』でよく行ってたのよ。風俗店とか。

安田和博:うん、行ってましたね(笑)

有吉弘行:ピンサロ行ったり、ノーパン喫茶、昔で言うとね。

安田和博:うん、行ってましたね。

有吉弘行:映画監督の山本晋也カントクがロケするんだよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、当時の歌舞伎町っていうのはね、ヤクザの利権ね。縄張りがすごく複雑に入り組んでたんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構すごく揉めてて、だからほとんどは歌舞伎町のロケなんかしないんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:面倒くさいことしか起こらないんだから。怖い人が出てくるから、絶対。

安田和博:うん。

有吉弘行:「おい、どこの許可とってんだ」って。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「すみません、ここの許可とって…」「そこの土地は、そこの組じゃねぇんだよ」ってなるから。

安田和博:はい。

有吉弘行:凄い難しかったんだよ、歌舞伎町のロケは。

安田和博:はい。

有吉弘行:だけど、山本晋也カントクだけはオールOKなの。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:これは、山本カントクっていうのは、ヤクザでもなんでもないんだよ。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:だけどね、めちゃめちゃ喧嘩強かったの。小さいよ、160cmなかったんだけど。日本大学の応援団の団長でね。凄い人だったんだから。

安田和博:はずみで言ったことで、こんな広がっちゃうとは思いませんでした、すみません(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:謝罪します、僕(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語る
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語っていた。 鈴木もぐら:7~8年前の話な...
空気階段・鈴木もぐら、バイトしていた歌舞伎町の無料案内所に「車が突然突っ込んできた」大事件が起きた直後にさらに驚いたことがあったと明かす
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、バイトしていた歌舞伎町の無料案内所に、「車が突然突っ込んできた」大事件が起きている最中、さらに驚いたことがあっ...
タイトルとURLをコピーしました