有吉弘行、ユーチューバーは芸能人と異なり「問題を起こしてもすぐ復活できていいよな」と発言「YouTubeさえあれば復活できるよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ユーチューバーは芸能人と異なり「問題を起こしてもすぐ復活できていいよな」と発言していた。

有吉弘行:YouTubeの人って、問題を起こしてもすぐ復活できていいよな。

山本浩司:できてますよねぇ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:でも今後さ、マジで俺らもなんかまぁ覚せい剤やろうがさ、おでんツンツンしたりしてもさ、YouTubeさえあれば復活できるよな。

山本浩司:そうですよね。でも、YouTubeってそういう媒体になってきてますよね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:だって、別に謝罪すりゃいいんだろ?

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:謝罪で数字伸ばして復活ってことで。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ずっとやれる。

山本浩司:改心した、みたいになってますからね。

有吉弘行:うん。だから俺らも気楽だな。

山本浩司:そうですね…最後の砦で。

酒井健太:はい。

有吉弘行、水溜りボンドら人気ユーチューバーら31名が緊急事態宣言下に大規模パーティーをしていたとの報道に「テレビだったら謹慎とかになるじゃない?」
2021年6月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、水溜りボンドら人気ユーチューバーら31名が緊急事態宣言下に大規模パーティー...
有吉弘行、最近の大食い選手たちは「YouTubeでカネ稼ぎ過ぎててプロっぽい。山から出てきたって感じがしない」ため物足りなさがあると発言
2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、最近の大食い選手たちは「YouTubeでカネ稼ぎ過ぎててプロっぽい。山から...
タイトルとURLをコピーしました