有吉弘行、ぎっくり腰になりそうな予感があって「不穏な感じ」があると告白「ぎっくり腰ではなく、やっぱり腰」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ぎっくり腰になりそうな予感があって「不穏な感じ」があると告白していた。

有吉弘行:不穏な感じがあって。

安田和博:不穏?

有吉弘行:ここ一週間で、ぎっくり腰するんじゃないかって思ってます。

安田和博:あら。

有吉弘行:だから、ぎっくり腰っていうよりは、やっぱり腰っていうか。

安田和博:やっぱり腰?

有吉弘行:ぎっくりするようなのじゃなくて、やっぱり腰ということで。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:くるなっていう。張り詰めてるなって感じしてんのよ、腰が。

安田和博:張りがあるってことでしょ。

有吉弘行:腰がもう、限界。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう糸があと、プツッといくぐらいの感じだなっていう。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:それぐらいの腰の痛さがあるんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっと不安。これ、だからもしなった場合は、「やっぱりな」って言って欲しい。

安田和博:ふふ(笑)やっぱり腰だから(笑)

安藤なつ、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚き「そっちに行くんだ」
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚いていた。 ...
山里亮太、ぎっくり腰になって妻・蒼井優の言う通りに体操をしていたところ驚きの一言を言われたと明かす「あ、ごめん…」
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ぎっくり腰になって妻・蒼井優の言う通りに体操をしていたところ驚きの一言を言われたと明...
タイトルとURLをコピーしました