有吉弘行、『ドラクエウォーク』をやり込んでメガモンスター討伐で「俺より強い奴見たことない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ドラゴンクエストウォーク』をやり込んでメガモンスター討伐で「俺より強い奴見たことない」と発言していた。

有吉弘行:辻君とか、高井さんも『ドラクエウォーク』やってますけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:私もう、圧倒的に強いですよ。今の段階で、レベルは39ですね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:第五章の四話に今、挑戦中で。

安田和博:ふふ(笑)強すぎません?

有吉弘行:うん。で、職業を変えるっていうのがあるんですよ。

安田和博:職業を変えるの?

有吉弘行:職業を変えながら、ちょっとずつ自分のレベル底上げしていってますから。

安田和博:うん。

有吉弘行:実際のレベルは39よりだいぶ強いですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:メガモンスターって、街に大きなモンスターが現れるんですよ、ドラゴンとか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:それを最大、8人までその辺にいる人たちと倒すんですよ、協力して。

安田和博:ええ。

有吉弘行:俺より強い奴見たことないですね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:とりあえずね(笑)出会った中ではね。それは世間的にはいっぱいいるでしょうけど。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:俺は運良く1位しかとらないですよね。

安田和博:ふふ(笑)ああ、そう(笑)

有吉弘行:この前も、恵比寿のトイレで倒してやりましたよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そんな状態にあります、私は。まだまだ歩き続けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました