有吉弘行、「一発屋」後の低迷期は京王ストアに来店ポイントをもらいに行ったり何度も割引チェックしに通ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「一発屋」後の低迷期は京王ストアに来店ポイントをもらいに行ったり何度も割引チェックしに通ったと告白していた。

有吉弘行:バイトやって帰宅、スーパーで割引チェック、帰宅。スーパーで割引チェック帰宅、スーパーで割引チェック購入帰宅…ね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:これは私が10年以上前、15~6年前に代田橋でやってた行動ね。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:京王スーパーで。

酒井健太:ああ、ありますね(笑)

有吉弘行:来店ポイントをもらいにね、毎日行ってましたね。

酒井健太:マンションの下のところでね(笑)

草薙航基:詳しいですね(笑)

酒井健太:住んでましたから、私も。

有吉弘行:四谷三丁目の事務所で仕事して、新宿まで歩いて帰って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、新宿の京王スーパーで京王ポイント5ポイントもらって。デパート5ポイントもらえるんですよ。

酒井健太:はい(笑)

有吉弘行:スーパーの方は1ポイントで(笑)

酒井健太:詳しいなぁ(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:京王グループにはお世話になりました(笑)

酒井健太:すげぇな(笑)

有吉弘行、仕事がないどん底から這い上がった再ブレイク前の苦悩についてのトークまとめ

有吉弘行、実は仲いい同期芸人「ふかわりょう」への愛ある毒舌まとめ

有吉弘行、ウンナン南原清隆と宮迫博之について「『リングの魂』で、みんなくすぶって柔道してたなぁ」と話をしたと明かす

タイトルとURLをコピーしました