オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで風船太郎の行動に出演者たちがドン引きしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで、風船太郎の行動に出演者たちがドン引きしていたと明かしていた。

春日俊彰:「怖かったねぇ」なんつって。「見てる方も怖かったっすよ」なんつって言ってたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、その中に風船太郎さんだけいなくてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あれ?」なんつって。みんなで一緒に帰ってきたはずなのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「あれ?風船太郎さんは?」なんつって言って。ちょっと探したら、風船太郎さんだけ上にあがってやろうとしてたの、また(笑)

若林正恭:え?なんで?

春日俊彰:分からん(笑)スタッフさんも止めたらしいんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いや、だから風船太郎として経験しときたかったのか、分かんないけど。

若林正恭:それはなに、放送は?

春日俊彰:それないよ。

若林正恭:やりたいって言ったの?(笑)

春日俊彰:リフト乗って上がってっちゃってさ(笑)

若林正恭:そんな人いんの?(笑)

春日俊彰:凄い、攻略できんのかって思ったのか分からないけど。風船として血が騒いだんじゃない?

若林正恭:そうかもね。

春日俊彰:自分がやれてないからさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そういえば、難しい顔をしてたのよ、一人だけ。

若林正恭:でも、それはあると思うよ、本家としては。

春日俊彰:うん、やっぱね。「俺ならできる」っていうのか、体験しといた方がいいのかわかんないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それ見てさ、みんなで怖くなっちゃってさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:みんなで一緒に帰るロケバスだったんだけどさ、風船太郎だけ置いて、みんなで帰っちゃった(笑)

若林正恭:やったのかな?

春日俊彰:やったんじゃない?分かんない、スタッフさん残ってたから、まだ何人かで。

若林正恭:ああ、やったのかね、じゃあ(笑)

春日俊彰:分からんけど。まぁ割れただろうけどね、パーンって(笑)

オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで「風船太郎をコースアウトさせた」ことを「放送見てたら、映り方悪かったね」と反省
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースで「風船太郎をコースアウトさせた...
オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースは一般客もいる長野のスキー場で行われたと明かす「貸し切りかと思いきや…」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースは一般客もいる長野のスキー場で行...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で『あらびき団』ゴールデンSPのタイミングに「雪山風船太郎レース」が放送されたことで驚き「TBSどうした?」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で『あらびき団』ゴールデンSPのタイミングに、「雪山風船太郎レース」が放送されたこ...
タイトルとURLをコピーしました