オードリー若林、春日が『スクール革命』で「ここ5年で一番スベっていた」と暴露「制作・演者含めて一人も笑わなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『スクール革命』で「ここ5年で一番スベっていた」と暴露していた。

若林正恭:この間さ、ここ3年…いや、5年って言ってもいいかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ここ5年で、春日が一番…この言葉を使うしかないけど、スベってた事件があって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:…熱湯を霧吹きに入れて、その霧吹きを春日がかけられたら、熱いのか、熱くないのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「90℃ですよ」って。「いや、マジ?これ大丈夫なの?」みたいになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、霧吹きでシュッシュッシュッってやったら、春日が「あ?え?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、みんなも「どっちなんだろう?」みたいな。「あ?え?」って春日が言ってて、その後、春日が「あっ…熱くな~い」って言ったんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当に、制作・演者含めて一人も笑わなかったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう30人ぐらいの人間が。で、春日が…「俺は個人的に、春日のそういう感じ好きなのよ」ってスタッフって、必ずいるわけよ、一人、二人、三人。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:その人も、笑ってなかった。「あっ、え?あっ…熱くな~い」って言ったら、本当にフリーズしたみたいな。Wi-Fi途切れて、ゲームが固まったみたいな世界になって。

春日俊彰:あれは凄かったね。

若林正恭:『ピンポン』のドラゴンとペコが戦う時みたいな、真っ白な世界に春日の「熱くな~い」が響き渡るだけの真っ白な世界だったもんな。

春日俊彰:真っ白な世界に、スタジオごと飛ばされたみたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:私の呪文、「熱くな~い」で(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:呪文みたいなので、スンッて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あれは凄かったね。

若林正恭:凄かったね。

春日俊彰:言うけどね。表現で、スベリ過ぎた時にね、「何も音がしなかった」って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:表現で言うけど、本当にしなかったんだから。何秒間か。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ビックリしたよ。

タイトルとURLをコピーしました