オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースは一般客もいる長野のスキー場で行われたと明かす「貸し切りかと思いきや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』雪上風船太郎レースは一般客もいる長野のスキー場で行われたと明かしていた。

春日俊彰:今週ね、放送されてましたけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あ、そうだ。私の誕生日にね、2.9で放送されてましたけど、『水曜日のダウンタウン』でね、雪上風船太郎レースっていうのをやったんですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはスキー場でね、風船太郎さんの格好をしてさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:みんなでゴール目指して、競争して。早い人が勝つっていう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰が一番風船太郎なんだ、みたいなやつで。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そのロケ行って。それが冬のスキー場でさ、みんな芸人で集まってさ、体張るっていうのでワクワクしてたのよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:メンツも同世代というかね。ザコシショウさんとか、アキラさんとかね、小野まじめとかね。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:割れたら面白い裸芸人が(笑)

若林正恭:なるほど(笑)

春日俊彰:で、私とかじゅんいちさんとか8人ぐらいでやるっていうのがさ、知ってる仲というかね。

若林正恭:はい。

春日俊彰:非常に楽しみで。長野のスキー場でやったんだけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱり体を張るっていう。やったことないからさ。

若林正恭:はい。

春日俊彰:風船太郎さんももちろんいるから、入り方とか、レクチャーを受けてやるわけですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、着いてね、スキー場貸し切りだと思ったら、全然一般のお客さんいるのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:端っこのレストハウスの陰みたいなところで、みんなで風船に入るんだけど。

若林正恭:うん。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で『あらびき団』ゴールデンSPのタイミングに「雪山風船太郎レース」が放送されたことで驚き「TBSどうした?」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で...
鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』でのジローラモドッキリで視聴者から批判を受けたと告白「あれも僕らもちょっと色々言われましたね」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃん...
タイトルとURLをコピーしました