サンドウィッチマン富澤、おぼんこぼんが『お笑い実力刃』の短いVTRの中で「揉めかけてましたけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、おぼんこぼんが『お笑い実力刃』の短いVTRの中で「揉めかけてましたけどね」と発言していた。

伊達みきお:今日、おぼんこぼん師匠が来られるじゃない?

富澤たけし:ああ、そうだ。

土屋伸之:見ましたよ、『お笑い実力刃』。

伊達みきお:はい。

土屋伸之:この間のやつ、おぼんこぼん師匠出てましたね。

伊達みきお:U字工事にコメントくださってね。

土屋伸之:そう、そう。

富澤たけし:揉めかけてましたけどね。

土屋伸之:ふふ(笑)ちょっと揉めかけてましたよね(笑)

富澤たけし:うん、あの短い時間で(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)大丈夫ですか?こぼん師匠が「誰よりも稽古する」って言って、おぼん師匠が「いや、みんなしてるで」って。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:ちょっとピリッとしましたけどね(笑)

土屋伸之:あれでちょっと心配なんですよ。最近忙しいから、インタビューとかも多いじゃないですか。

伊達みきお:うん、たしかに。

土屋伸之:それでまたなんかピリピリしてきたらイヤだなぁって思ってるんですよ。

伊達みきお:それはちょっと俺ら確認しとくわ。

土屋伸之:ええ、その辺を注意して。ここでまたラジオのゲストでまた揉めたりしないように。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:そうだね、たしかに。

土屋伸之:二度とあんなことしたくないんで。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:おしぼり投げられて(笑)

富澤たけし:周りも大変だからね。

土屋伸之:2年かかったんで、あの企画(笑)

伊達みきお:そうだよね。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因」を明かす
2021年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因...
爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出ないから」と発言
2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出な...
タイトルとURLをコピーしました