ナイツ塙、地下駐車場で車の中での待機を命じたTBSを「訴えます」と発言「寒いですよ。3時間45分ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、地下駐車場で車の中での待機を命じたTBSを「訴えます」と発言していた。

塙宣之:チカチュー!

出水麻衣:はっはっはっ(笑)地下駐から地上に上がってきましたね(笑)

塙宣之:あったけぇ。

出水麻衣:おかえりなさいませ(笑)

塙宣之:まぁ、しょうがないですよ、緊急事態だから。

出水麻衣:はい。

塙宣之:それはしょうがないにしても、濃厚接触ではないわけですよ。

出水麻衣:ねぇ、そういう認定はなかったわけですからね。

塙宣之:そういう法的にあるわけじゃないわけですから。

出水麻衣:はい。

塙宣之:訴えます。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:3時間45分、駐車場に閉じ込めたスタッフを。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:あんまりこういうことしたくなかったんですけど、まぁ訴えようかなって思って。

出水麻衣:辛かったですか(笑)

塙宣之:はい。

出水麻衣:すみません(笑)

塙宣之:辛かったですよ、本当に。

出水麻衣:地下駐は寒いですからね(笑)

塙宣之:寒いですよ。3時間45分ですよ。

出水麻衣:そうね、見えるのはコンクリートばかり。

塙宣之:沖縄より先に行けますから。

出水麻衣:ふふ(笑)

ナイツ塙、土屋の発熱で「TBSの地下駐車場の車内から、3時間45分ラジオをやった」と明かす「3時間45分、車で聞くっていうのはあるよ、たまに」
2022年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、相方・土屋伸之の発熱で「TBSの地下駐車場の車内から、3時間45分ラジオをやった」と明...
ナイツ塙、土屋の体調不良でTBSラジオ地下駐車場から『ちゃきちゃき大放送』に電話出演「本当に蔓延してますからね」
2022年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、土屋の体調不良でTBSラジオ地下駐車場から『ちゃきちゃき大放送...
タイトルとURLをコピーしました