チュートリアル徳井、今田耕司が岡村隆史の結婚で「アローン会解散」を一度は決意するも会合の後に「この3人で頑張っていこう」と今田が言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、今田耕司がナインティナイン・岡村隆史の結婚で「アローン会解散」を一度は決意するも、会合の後に「この3人で頑張っていこう」と今田が言い出したと明かしていた。

塙宣之:(今田耕司)会長はブレないですね。

徳井義実:会長はブレないですよ。

塙宣之:会長はだって、結構年ですけどね。

徳井義実:会長は53…で、岡村さんが抜けた後に、アローン会3人体制になって「一回会合しよう」ってことで、3人集まって、中目黒のバーで深夜に。

土屋伸之:うん。

徳井義実:この3人、各々「なぜ我々は結婚せずにここまできたのか、よし、一人一人自分が結婚しなかった理由を言っていこう」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

徳井義実:3人それぞれ(笑)

土屋伸之:あらためて(笑)

徳井義実:三者三様、理由が違うなぁって。

塙宣之:うん。

徳井義実:「そうかぁ」って言って、今田さんが「実は岡村が抜けたから、この3人でずっと固まってるのはよくないのかもしれない。もしかしたら俺にみんな気をつかって、解散したいんですって言いだせないのかもしれないから」って。

塙宣之:うん、なるほど。

徳井義実:「ホンマは、俺から解散しようって、言わなアカンのかなって思って今日来たんやけど、みんなの意見を聞いてて、この3人で頑張っていこう」って(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)いやいや、もう結婚してくれ、早よ誰か。

タイトルとURLをコピーしました