ナイツ塙、もう中学生と揉めているツクロークンが劇団スティックの衣装を担当してくれることになり「めちゃくちゃデカイ文字でクレジット入れてあげようかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生と揉めているツクロークンが劇団スティックの衣装を担当してくれることになり、「めちゃくちゃデカイ文字でクレジット入れてあげようかな」と発言していた。

出水麻衣:気持ちを乗せるのがあまり上手ではないと言いますか(笑)

塙宣之:ちょっとそれはでも、ドラマとかもし出た時、大変ですよ、それは。

出水麻衣:それはでも、劇団スティックで鍛えてもらって(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

出水麻衣:「劇団スティック仕込みです」って言って出ますんで(笑)

塙宣之:いや、劇団スティックもね、衣装をツクロークンがね、今度担当してくれることになって。

出水麻衣:はい、やってくださるんですってね。

塙宣之:うん、なりましたしね。

出水麻衣:お願いしたら、快諾してもらったっていう(笑)

ナイツ塙、もう中学生と揉めていることで話題の人となった「ツクロークン」と初めて会ったと報告「エレ片のライブで声をかけられて…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生と揉めていることで話題の人となった「ツクロークン」と初めて会ったと報告...

塙宣之:めちゃくちゃデカイ文字でクレジット入れてあげようかなって思って。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)いいじゃないですか(笑)

塙宣之:はい。そうなんですよね。

出水麻衣:ふふ(笑)

ナイツ塙、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジる「もう中訴訟」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、もう中学生の小道具制作者とのトラブルをさっそくイジっていた。 塙宣之:もう中訴訟...
タイトルとURLをコピーしました