ナイナイ岡村、芸能人の間で「ここのお店行ったら週刊誌に写真撮られる」という飲食店情報が共有されていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、芸能人の間で「ここのお店行ったら週刊誌に写真撮られる」という飲食店情報が共有されていると明かしていた。

矢部浩之:たまに出るスキャンダルなんか、もう凄いもう大ネタになるもんな。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:今はな。

岡村隆史:うん。だから、みんなもう「ここのお店は行ったらアカン」とかさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:芸能人の中では、「ここのお店行ったら写真撮られるよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「ここのお店で、何人撮られました」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「だからあそこはもう行かないです」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうような話は、芸能人の中では結構ある。「店出て、ここで何人撮られてる」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからそこ行かないんです、と。お店はだから、芸能人の方はある。

矢部浩之:まぁ、そうやろうなぁ。

岡村隆史:うん。「ここ行ったら撮られますよ」って。そこはね、ある程度芸能人の中では名前、お店の名前までちゃんと「ここ行かん方がいいですよ。撮られますよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのありますから。

岡村隆史、週刊誌FLASHに写真が掲載されるも「吉本に何にも報告がなく、早刷りも送られなかった」とクレーム「会社の方にご一報いただけたら」
2020年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイン...
山里亮太、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願い「できればそっとしておいていただければと思います」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました