岡村隆史、週刊誌FLASHに写真が掲載されるも「吉本に何にも報告がなく、早刷りも送られなかった」とクレーム「会社の方にご一報いただけたら」

2020年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、週刊誌FLASHに写真が掲載されるも「吉本に何にも報告がなく、早刷りも送られなかった」とクレームを言っていた。

岡村隆史:先週、言い忘れましたけどFALSHさんね、またなんか撮られてたんですけど、写真(FLASH (フラッシュ) 2020年4月14日号)。

また会社に何にも報告なかったみたいで、早刷りも送られて来なかったみたいですので、FLASHさん、できればなんか「載るよ」っていう報告だけ、吉本にいただけたらなぁって。

それなくなったらもう、無茶苦茶になるじゃないですか。一応、見てドキッとしますから。大体、ああいうのって会社から「載ります」っていう報告くるんですけども。

ただ、チーフがビックリしてたんで。「載ってますわ」って言うて。「報告なかったの?事前に」「なかったです」って。

一応、どんな記事でもいいんですけど、「載ります」っていうのだけは、ちょっとね、会社の方にご一報いただけたらなぁ、と。チーフもちょっと困っておりましたので。何とかお願いいたします。



ナイナイのANN

本日の人気記事