ナイナイ岡村、伊藤英明との衝撃的な初対面について語る「バーでいきなり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明との衝撃的な初対面について語っていた。

岡村隆史:伊藤英明さんね。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:俺のこと「兄貴」って言うたからな、初めて会った時。

矢部浩之:うん、兄貴。

岡村隆史:そのバーで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「兄貴!」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「うわ、伊藤英明や」って思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「兄貴、奢らせてくださいよ、一杯」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ああ、ええの?」って言うて。何の下調べもないのに、黒ビールボーン置かれたからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「え?なんで黒ビール?」「先輩、飲んでくださいよ」って。

矢部浩之:逆に絡んでるやん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「兄貴、いいじゃないですか、黒ビールで。黒ビールっぽいじゃないですか」みたいな。

矢部浩之:吉本の「兄さん」みたいなことなんかな。

岡村隆史:ふふ(笑)そう。ビックリした。でも、気持ちよかった。

矢部浩之:ふふ(笑)「兄貴」って(笑)

岡村隆史:「兄貴」って、あんな人から「兄貴」って言われて、気持ちよかったなぁって。

佐久間宣行P、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて石橋貴明に『キス我慢選手権』のDVDを渡していたと明かす「ありがたいけど、ヤバくね?(笑)」
2019年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて、石橋貴明に『キス...
タイトルとURLをコピーしました