ナイナイ岡村隆史、武田真治の結婚を素直に「おめでとう」と祝福できたのは「矢部さんから説教いただいたおかげ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治の結婚を素直に「おめでとう」と祝福できたのは「矢部さんから説教いただいたおかげ」などと語っていた。

岡村隆史:天野君が、結婚式に「どうしても出て欲しい」ってな(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:前日やった、「もう明日、空けてるからとにかく来て」って言われたんですけど、結局、行かへんかって。

矢部浩之:うん。凄い、だから天野君がそんだけ誘ったっていうことは、意味はあったんちゃう?「見てくれ」と。

岡村隆史:そう。見て、岡村隆史も幸せになってくれよって意味があったんやろうけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時は俺なんかもバカだから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何を!」っていう。

矢部浩之:何を?

岡村隆史:「何だと!」っていうつもりでね。

矢部浩之:ふふ(笑)知り合い、仲間が結婚して「何を?」って思ってたんや(笑)

岡村隆史:ピンクの電話さんが、「すまんのう」って言うのと同じような感じで(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:せやけど、今は「おめでとう」ってね、すぐね。

矢部浩之:なんやろうね、それ何が変わったんやろ。そこに関しては別にね。

岡村隆史:いや、それはもう矢部さんから説教いただいたおかげだと思いますよ、これは。スーッとこうやって言えるってことは。

矢部浩之:いやいや。そんなことないでしょ(笑)

岡村隆史:いや、本当に。でも、よかったですよ。

タイトルとURLをコピーしました