ナイナイ岡村、加藤浩次が年下なのに「ヒデちゃん」と呼んでいると中山秀征に言いつけるも意外な返答をされたと明かす「浩次は言っていいんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が年下なのに「ヒデちゃん」と呼んでいると中山秀征に言いつけるも意外な返答をされたと明かしていた。

岡村隆史:局で仕事して帰る時ですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ヒデさんと会ったんですよ、中山秀征さんと。

矢部浩之:ヒデちゃん?

岡村隆史:あなたは秀ちゃんって言いますけど、俺はすぐ「わぁ、中山さん」って言いましたよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ヒデちゃん」って言いかけましたけど、「アカン」って思って。これはルールやって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ああ、どうもどうも」っつって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、俺、見つけててん、また一人。「ヒデちゃん」って言うてる人を。

矢部浩之:ああ、年下やけど。

岡村隆史:年下やけど。テレビ見てて、「ヒデちゃん」って言うてる人、見つけてん。

矢部浩之:おお。

岡村隆史:加藤浩次や。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ただ、俺らナインティナインとよゐこは「ヒデちゃん」って言うって言ってたけど、この間テレビ見たら、加藤浩次が「ヒデちゃん」って言うてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、すぐ俺言うてん。「すみません、中山さん。もう一人見つけたんです」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺は帰る時やったけど。一回、家帰ってラジオ行くだけやったけど、中山さんは今から仕事やってん。入ってきはるところやってん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:入れ違いみたいなところやって、ほんまは多分、すぐ楽屋入りたかったんやろうけど。

矢部浩之:テンションは違うよね。

岡村隆史:パッと引き止めて、「すみません、もうひとり見つけたんです。加藤浩次、この間テレビ見てたら『ヒデちゃん』って言ってましたよ」って。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:「あのね、岡村君。言っていいんだよ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「なんでですか?」「覚えてないの?浩次はさ、俺が行ってるバーの店員だったから。バイトしてたから、VIVで」って。

矢部浩之:そうなのよ、関係性がな。

岡村隆史:そう、そう。言うたら、お店の人と常連のお客さん、よく顔を合わすから、「ヒデちゃん」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いいんだよ、それで」って。

矢部浩之:「加藤浩次はいいんだよ」って。

岡村隆史:「あ、そうですか…僕は?」「まぁ、ダメだよ」って言われた(笑)しっかり言われたのよ(笑)どうかな、思ってん。今日、ようやくまた解禁になりましたよって、ラジオで発表できるかなぁって思ったけど、まだダメでした。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村隆史、中山秀征を番組収録で「ヒデちゃん」と呼んだところ「ん?」と不服そうな顔で見られたと語る「やっぱ引っかかるんやろ、それは」
2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中山秀征を番組収録で「ヒデちゃん」と呼んだところ「ん?」と不服...
ナイナイ岡村隆史、中山秀征のことを後輩芸人にも関わらず「ヒデちゃん」と呼び出した首謀者はよゐこ濱口・有野ではと語る「ヒデちゃんって言おうぜって…」
2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中山秀征のことを後輩芸人にも関わらず「ヒデちゃん」と呼び出した...
中山秀征、安室奈美恵に「ヒデちゃん」と呼ばれていた時に内心「ん?」と思っていたと告白
2021年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、タレントの中山秀征が、安室奈美恵に「ヒデちゃん」と呼ばれていた時に内心「ん?」と思っていたと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました