ナイナイ岡村隆史、中山秀征のことを後輩芸人にも関わらず「ヒデちゃん」と呼び出した首謀者はよゐこ濱口・有野ではと語る「ヒデちゃんって言おうぜって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中山秀征のことを後輩芸人にも関わらず「ヒデちゃん」と呼び出した首謀者はよゐこ濱口優・有野晋哉ではと語っていた。

岡村隆史:よゐこが悪いってことにしようか、俺らじゃのうて。

矢部浩之:濱口が一番言うてたかな。

岡村隆史:せやな、濱口やわ。

矢部浩之:「ヒデちゃん」って実は。

岡村隆史:アイツ、すぐなんか言いよんねん、馴れ馴れしく。馴れ馴れしくっていうか、アイツのエエところやねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スッと懐に入れる感じなんかな。

矢部浩之:いやらしくない。

岡村隆史:そう、そう。だからや。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:濱口やわ。「ヒデちゃんって言おうぜ」って言うてたな、そういうたら。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:濱口が。

矢部浩之:言ってたかな?(笑)

岡村隆史:言ってた。

矢部浩之:じゃあ、濱口やな。

岡村隆史:うん。濱口やと思うわ、俺も。

矢部浩之:じゃあ、お会いするときには来てももらおう、濱口にも。

岡村隆史:濱口が代表して謝ってもらおう。俺らちゃうわ。

矢部浩之:有野も言ってたかな。

岡村隆史:有野なんか言いそうやんか、一番。「ヒデちゃん」って。

矢部浩之:「ヒデ」って言うてたかもな。

岡村隆史:ふふ(笑)せやな。

矢部浩之:有野とかは(笑)

岡村隆史:昔の有野とかやったら、言うてたかもな。

矢部浩之:そうなんちゃう。シュールで、尖ってたりもしてたから。

岡村隆史:それはもう、Wコージに「シュール君」って言われてたぐらいやから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:その可能性はあるで。

タイトルとURLをコピーしました