おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部はJ-WAVEの復帰が絶望的だと考える理由「J-WAVEの帰りにヤッてんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建はJ-WAVEの復帰が絶望的だと考える理由について語っていた。

矢作兼:とりあえずはね、復帰しないよりはね、復帰した方がめでたいはめでたいから。

小木博明:めでたいよ。

矢作兼:これはもう、難しいのは承知で復帰するんですから。

小木博明:うん。

矢作兼:応援はしていきましょうよ。

小木博明:僕らは本当、応援しますよ。

矢作兼:来週来てくんねぇかな。

小木博明:来週、来てもらえるかな。

矢作兼:『白黒アンジャッシュ』って千葉テレビじゃん。多分、色んなあれがあるんだろ、こういうのって。俺たちには分からない障害が。

小木博明:障害凄いんだよ。

矢作兼:民放はここが出れない、もちろんNHKはダメだっていう、俺ら素人レベルでも分かるようなのが何かあるんでしょ。

小木博明:凄いあるよ。

矢作兼:ラジオもさ、どこまでがよくてとかって。J-WAVEはもともとやってたんだからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:J-WAVEも絶対無理だろ。

小木博明:ふふ(笑)J-WAVEは絶対無理だろ。J-WAVEでヤッてんだから、あれ(笑)

矢作兼:そうな(笑)はっはっはっ(笑)

小木博明:J-WAVEの帰りにヤッてんだから(笑)

矢作兼:J-WAVEでヤッてんだから(笑)J-WAVEが許すわけねぇよな(笑)

小木博明:絶対許さねぇよ、J-WAVE(笑)自分らのところ使われてるんだから。

矢作兼:TBSのトイレは大丈夫だろ。TBSはまだヤッたって噂はまだ聞いてないから。

小木博明:TBS帰りはないもんね(笑)たしかにないから、イケんのかな。

矢作兼:どうなんだろう。

小木博明:亀山撮られちゃうか…今行く?亀山に(笑)

矢作兼:ふふ(笑)この状況で亀山行ったら凄いけどね(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュは復帰後の渡部が児嶋に対してツッコんだら「お前が言うな」と批判されてしまうのではと懸念
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュは復帰後の渡部建が児嶋一哉に対してツッコんだら、「お前が言うな」と批判...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると「でも、妻子いるしなぁ」と躊躇してしまうと告白
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると、「でも、妻子いるしな...
タイトルとURLをコピーしました