おぎやはぎ小木、田代まさしは逮捕時に売人などとの結びつきを自供していないことが再犯に繋がっていると指摘「そこが一番大きい」

2019年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、田代まさしは逮捕時に売人などとの結びつきを自供していないことが再犯に繋がっていると指摘していた。

矢作兼:しかし、マーシーは大変だね、本当に。

小木博明:マーシー、きましたね。あれ今日だよね。

矢作兼:いつ?

小木博明:昨日だっけ。昨日、捕まったんだ。

矢作兼:うん。

小木博明:『バイキング』後ぐらいにそうだ、あった。

矢作兼:でも、また覚せい剤所持みたいなことで捕まってるでしょ?今。

小木博明:はい。

矢作兼:なんかさ、あれに出たの見たんだよ、たまたま。スピードワゴンかなんかの…

小木博明:見た。Abemaかなんかでやってたよね。

AbemaTV

矢作兼:やってたよね。

小木博明:うん。

矢作兼:多分、あれで言ってたと思うんだけど。マーシーさ、結局「やめれない」って言ってたよね?あの時ね。

小木博明:やめれないっていうか、難しいっていうね。

矢作兼:っていうか、「その場にあったらやっちゃう」って言ってたよね。

小木博明:ヨダレが垂れちゃう?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:そんなの言ってたかな。

矢作兼:だから、「やめた」って言ってないもんな。

小木博明:はっきり言ってなかったんだっけ?それは濁してたんだっけ?

矢作兼:だから、「今はやってないけど」みたいな。でも、目の前にあったらやっちゃうって。それぐらいもう大変なことだから、やったらおしまいだ、みたいなのだけど。

小木博明:だってさ…

矢作兼:目の前にあったんだな、だから。

小木博明:あったんだよ。だって、そういうつながりもあるでしょ、友人というか、知り合いでさ。

矢作兼:そうか。

小木博明:そんなのも…だって、捕まった時に、全部吐くとさ、もう自分に売ってくれる人もいなくなるしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:だけど、吐いてないんでしょ?

矢作兼:そうなのかね。

小木博明:そこが一番大きいって言うもんね。

岡村隆史、田代まさしが5度目の逮捕をされたことに「もともと意志が弱いねんから、やめられへんわな」と発言

チュート徳井、田代まさしを出演させるなどNHK Eテレは攻めた番組作りをしていると語る「なかなか攻めてんなぁ」

岡村隆史、田代まさしとの初共演での印象はスベっても果敢にボケ続ける人だったと明かす「ガンガン出んねん」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事