山里亮太、昆虫食が好きな井上咲楽の「美味しいですよ」と勧めてきた意外な昆虫に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、昆虫食が好きな井上咲楽の「美味しいですよ」と勧めてきた意外な昆虫に驚いたと語っていた。

リスナーメール:最近、痩せようと思っている山里。カマキリの素揚げ、食べないダイエットを始めました。

山里亮太:カマキリはね、美味しくないんだって。井上咲楽ちゃんが言ってた。昆虫食べるの好きだから、井上咲楽ちゃん。

この前、収録の合間に凄いずっと教えてくれて。マダガスカルゴキブリが美味しいって言ってた。フルーツあげてるから、甘くて美味しいんだって。

でも、「ゴキブリとか怖くないの?」って聞いたら、野生のは「うわっ」って一瞬驚くって言ってた。

「へぇ、そうなんだ。それは食べるの?」「いや、雑食だからマズイんで食べないです」って言ってて。面白いんだよね。

伊集院光、井上咲楽が『池上彰のニュースそうだったのか』で「昆虫食キャラ」を活かしていたことに驚き「すげぇなぁって」
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽が『池上彰のニュースそうだったのか』で「昆虫食キャラ」を活かしていたことに驚いたと語っていた...
伊集院光、井上咲楽がジョギング番組の途中でコオロギを食べていて「キャラが渋滞してる、渋滞してる」と思ったと告白
2021年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽がジョギング番組の途中でコオロギを食べていて、「キャラが渋滞してる、渋滞してる」と思ったと...
タイトルとURLをコピーしました