山里亮太、吉本興業のお家騒動の中『スッキリ』にナイツ塙が出演して「ドキドキしていた」と告白「絶対あの人、なんかするな」

2019年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業のお家騒動の中日本テレビ系の番組『スッキリ』にナイツ塙が出演して、「ドキドキしていた」と告白していた。

山里亮太:(吉本興業をめぐる一連の)色んな問題があって、ちゃんとした問題に対してはもう、それこそ、こういう「ジャーナリズム」っていう感じで皆さん取り上げるんだったら、誰派、誰派やってないで、本当のところをやってくれるところは、そろそろ出てきてもね、いいんじゃないかなと思いますけどね。

今日の朝もだってさ、もう俺はドキドキしてたの。『スッキリ』の天の声で見守りで行ってるわけですけどもね。

今日、『クイズッス』のコーナーに、「ゲストでナイツ塙さんが来ます」っていう時点で、「絶対あの人、なんかするな」と思った時に、出ていきなり「テープ回してないだろうな?」から始まって(笑)

ナイツさんとか、ネタの宝庫だよね、これは。使い勝手のいいところで。いやぁ、まぁそうなってますけどもね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事