山里亮太、『たまむすび』での高梨沙羅選手失格の話がネットニュースになった際の曲解されっぷりに驚き「どうかしてる人じゃん、それって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』での高梨沙羅選手失格の話がネットニュースになった際の曲解されっぷりに驚いたと語っていた。

山里亮太:オリンピックの話題はね、気をつけなきゃなのよ。昨日、『たまむすび』でね、高梨沙羅選手が今回失格になったっていうので。スーツのサイズ感でっていうの、ニュースになってさ。

ジャンプの高梨沙羅選手の。団体でさ。で、「そんな飛んだ後にダブついてたって、飛ぶ前に言ったらいいじゃない」って。「気づくでしょ、そんなダブダブしてたら飛ぶ前に言えば」って。

オリンピックのルールとしてのところをさ、「やる前に言ってよ」って。高梨選手、あんなに頑張ってきたのに、凄い謝ってたから「なんで謝る必要あんのよ」って思いから、「やる前に、気づかなかった?審査の人」ぐらいのテンションで話したら、それもう記事の中では、俺が高梨選手に「そんなもん、やる前に気づくだろ」って言ったことになっちゃってんのよ。

全然違うじゃん。これは多分、俺の伝え方のレベルの低さなのよ。そういうふうにとれるように言っちゃってたっていう自分が悪いんだけど。まるで高梨沙羅選手に「やる前から気づくでしょ」って言う?

あんだけのことをやってる人間に、そんなこととかで言う人間って、どうかしてる人じゃん、それって。

赤江珠緒、高梨沙羅の規定違反による失格でガッカリしていたところ4歳の娘が「私、オリンピック選手になるのやめる」と言い出したと明かす
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、高梨沙羅の規定違反による失格でガッカリしていたところ4歳の娘が「私、オリンピック選手になるのやめる」と...
赤江珠緒、高梨沙羅がジャンプ後に規定違反で失格となったことに疑問「そんなことある?」「先言って欲しいよね」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、高梨沙羅がジャンプ後に規定違反で失格となったことに疑問を呈していた。 赤江珠緒:高梨沙羅ちゃんよ、もう...
タイトルとURLをコピーしました