かまいたち濱家、パチスロで借金まみれとなり「普通やったら終わってる人生歩んでました」と告白「我々はクズ中のクズ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、パチスロで借金まみれとなり「普通やったら終わってる人生歩んでました」と告白していた。

濱家隆一:我々がYouTubeでスロットやらせてもらってから、本当にスロッターがー「また打ちに行きたくなりました」とか。

山内健司:うん。

濱家隆一:打ったことない人が、「打ってきます」とか。

山内健司:うん。

濱家隆一:本当に十分気を付けてやって下さいね。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:我々はクズ中のクズで。

山内健司:うん。

濱家隆一:スロットにいっぱいお金を使ったり、借金もしましたが。

山内健司:はい。

濱家隆一:たまたま今こうしているだけで、基本的には普通やったら終わってる人生歩んでましたので。

山内健司:うん。ほどほどに、適度にね。

濱家隆一:そうそう。

山内健司:各々。

濱家隆一:自分が楽しめる適度なお金にしましょう。

山内健司:我々はもう、業者さんから借りて行ってました。

濱家隆一:うん、そう。

山内健司:借りれるだけ。

濱家隆一:業者さんをなんか、パチンコ屋さんに紹介してるみたいな気分でしたね。

山内健司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました