空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田が『ラフ&ミュージック』の出演直前にメイクルームで奇声を上げていた理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光が『ラフ&ミュージック』の出演直前にメイクルームで奇声を上げていた理由に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:俺が入ったのが、単独終わってすぐ入ったから、18時半、19時ぐらいに入ったの、早めに。

水川かたまり:もう楽屋に?

鈴木もぐら:そうです。で、早めに入ったら、そこから30分ぐらいで爆笑問題さんが入られたの。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:で、楽屋が向かいで。俺らの楽屋の向かいにいらっしゃって。「爆笑さん入られた」って思って、「あ、そっか。同じトークブロックだから、入りの時間も近くなるんだ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ネタの出番も近いし。そういうこと今までないじゃん。

水川かたまり:ない。

鈴木もぐら:もうね、爆笑さんが後から入られる、もしくはずっとMCやられてるから、俺らが入る前から、ずっと朝からいらっしゃるとかね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あ、かぶった」っていうのがあって。で、爆笑さんに挨拶させていただいて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ちょっとだけタバコ吸ったり休憩して。で、メイク行ってくださいって言われて。で、メイクルーム行って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、フジテレビのメイクルームがU字になってて。Uの底の部分が入り口ね。で、入って二手に分かれるの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、俺、左に入ったの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら、共演者の女性の方、BiSHの方がいて、それで挨拶して。そしたら、BiSHに皆さんいっぱいいるから、反対側の入って右の方行ったの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そこで一人でメイクしてて。そんな中、入り口から「ああああ…ああ~!」って声が聞こえてきて。

水川かたまり:怖い、怖い(笑)

鈴木もぐら:「え?」って思って(笑)「ああ~!ああ、ああ~!」ってずっと聞こえんの(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「え?」って思って、ぱっと見たら、太田さんで(笑)

水川かたまり:絶対にそうだろ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)太田さんがUの入り口の部分で。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「ああ…ああ~!」って(笑)

水川かたまり:それは何をしてんの?(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)それで、「ああ~!」って言うから、「どうしたんですか?」って聞いて、そしたら「ネタで緊張してんだよ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)誰かに聞いてもらうまで、入り口で(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:誰も反応してくれないという(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」と言われたと明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」...
空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田が乗ってメガトンパンチマンで使用したセグウェイが故障したため「弁償してもらいたい」と発言「太田さんと話を」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光が乗ってメガトンパンチマンで使用したセグウェイが故障したため、「弁償してもらいたい...
タイトルとURLをコピーしました