空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井が結婚披露宴で妻・ゆみのへ愛を伝えた方法に驚く「金ちゃんと同じぐらいゆみののことも愛してます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク坂井が結婚披露宴で妻・ゆみのへ愛を伝えた方法に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:ケーキを食べさせる、あれって普通、新郎から新婦、新婦から新郎なんですけど。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:それ終わった後に、「サプライズバイト」って、「坂井さんから食べせたい人がいます」って。

水川かたまり:ええ(笑)

鈴木もぐら:「誰でしょう…それでは、金野さん」って。

水川かたまり:さすがにそこまで三回ぐらいまで金野さん出てきたから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:坂井さんのお母さんとかなのかなって思ったら、金野さん(笑)

鈴木もぐら:指名された時の金野さんが「もういい、良ちゃん」って言ってる時の金野さんの顔になってたもんね。4回目ぐらいから。

水川かたまり:いやぁ、だから本当にずっとね、友人代表のスピーチで金野さんが「いやぁ、良ちゃんとはこうこう、こうで…」みたいなところで、金野さんも最初泣くんですよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「やっぱりこう…すみません、本当に良ちゃんと続けてこれてよかったです」って。で、最後の最後、坂井さんから出席者へのスピーチの時も、坂井さんが」自分の人生を振り返るんですけど。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:芸人になる前、芸人になって、それからゆみのさんと出会うまでの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、その部分も、4/5ぐらい金野さんとの話で(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)

水川かたまり:ゆみのさんより、金野さんへの愛の分量の方が多くて。

鈴木もぐら:金野さんへの愛を物凄い伝えた後に、「そのぐらい、それと同じぐらいゆみののことも愛してます」っていう(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が交際中の早乙女ゆみのは「第三の鬼越トマホーク」として出てくるのではと語る「彼女も大分、エキセントリックな子なんですよ」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク坂井良多が交際中の早乙女ゆみのは「第三の鬼越トマホーク」として出てくるのではと語っていた。 屋敷裕政:こっ...
空気階段・鈴木もぐら、幻.no『金返せ!』は運営資金を持ち逃げしたプロデューサーのことを歌ったドキュメント性あふれる曲だと語る
2023年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、幻.no『金返せ!』は運営資金を持ち逃げしたプロデューサーのことを歌ったドキュメント性あふれる曲...
タイトルとURLをコピーしました