ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2020決勝でダウンタウン松本人志に褒められて「腹立つけど、オモロかった」と言わしめたことに感動「それはマジで最高」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2020決勝で、ダウンタウン松本人志に褒められて「腹立つけど、オモロかった」と言わしめたことに感動していた。

屋敷裕政:松っちゃん褒めてたからね。最近、思い出したけど。

嶋佐和也:いや、そうなのよ、本当に。

屋敷裕政:当日はもう、負けた悔しさしかなかったけど、よう考えたら「腹立つけど、オモロかった」って言うてたよな。

嶋佐和也:あの松本人志が、言ったからね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:しっかり。

屋敷裕政:それはマジで最高。

嶋佐和也:本当に、凄いことよ。俺、松っちゃん見て芸人になってるからね。

屋敷裕政:そうだね(笑)

嶋佐和也:そういうことなの、本当に。

屋敷裕政:本当にそれはマジ最高。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁまぁ、でも負けると悔しいもんでね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ウエストランドさんも言ってたわ。

嶋佐和也:ああ、ウエストランドさんね。

屋敷裕政:うん。井口さんが言うてた。「決勝出ただけでいいじゃんってずっと思ってたけど、いざ負けると、こんな悔しいんだね」って。

嶋佐和也:まぁね。

タイトルとURLをコピーしました