ニューヨーク屋敷、コメンテーターは「ツラの皮の厚い奴しかできない」と思う理由について語る「何があってそうなったかも全く分からん中でコメントするなんて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、コメンテーターは「ツラの皮の厚い奴しかできない」と思う理由について語っていた。

屋敷裕政:本当のことを言うとさ、佐々木宏さんのことに関してなんか言うって、マジでムズない?

嶋佐和也:ムズい、ムズい。

屋敷裕政:やっぱ、ムズかしいよな。「前後教えて」ってなるよね。その後の「めまいがするほど」とか、部下がこんなん言うてましたみたいなのとか。

嶋佐和也:LINEの返信。

屋敷裕政:もっと言えば、あのLINEの後、既読何個ついて、何分後になんて言ったのか、その温度感も知りたいよな、グループLINEの中の。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どれぐらいスベったのか、とか。あの案が。あの人的に、会議ネタというか、「ボツやけど、ちょっと言うてみる」っていうものの一つなのか、まぁまぁガチなのかってことも分からんしさ。

嶋佐和也:もっと言うと、文春の追加の報道でさ、あれはきっかけっていうか。辞任の背景にもっと色々あったのでは、みたいな。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:振付師を辞めさせた、みたいな。そういうのもあっての辞任かもしれないし。

屋敷裕政:そうやねん。結局、何も分からんやん。全てにおいて。殺人事件もそうやし、この人が殺しましたっていうニュースへの一言も、何があってそうなったかも全く分からん中でなんか言うのって、マジで頭のネジを外さな無理じゃない?

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:ちょっと想像力を全部に巡らせたら何も言えなくなるから、ちょっと遮断せなアカンな、想像力を。

嶋佐和也:そうだね。ある種ね。

屋敷裕政:こうだと仮定して、こう思うってやらなアカンやん。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:でも、その発言で誰かを傷つけたりするのもイヤやな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:そう考えたら、コメンテーターなんかやるもんじゃないやろ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:マジで面の皮の厚い奴しかできひんと思う、コメンテーターなんて。

嶋佐和也:コメンテーターは無理だね。

タイトルとURLをコピーしました