ニューヨーク屋敷・嶋佐、札幌すすきののバニーガールバー「ミリオン」を堪能「楽しかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と嶋佐和也が、札幌すすきののバニーガールバー「ミリオン」を堪能したと語っていた。

屋敷裕政:やっぱ楽しかったね、打ち上げも行かさせてもらって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:美味しい料理、食べさせてもらってさ。

嶋佐和也:ちょっとね、行きつけのところがあって。

屋敷裕政:2回目やけど、美味しい。みんな「美味い、美味い」言うて食うて、マネージャー陣、作家陣、スタイリストさんも、「美味い、美味い」言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、行きましたしね、また。

嶋佐和也:もう、それは公言してましたからね。

屋敷裕政:ミリオン、行かさせてもらって。

嶋佐和也:はい。最高でしたよ。

屋敷裕政:最高やよな。俺ら、こんなに「ミリオン、ミリオン」言うてるのに、ミリオン俺らのこと一切気づかへんやんか。それが良いのよ。

嶋佐和也:それがいいのよ、バニーガール。

屋敷裕政:誰も言わんやん、「ニューヨーク」とかさ、「芸人」とか。誰も気づかんのよ。で、「皆さんはどういう仕事ですか?」って言うてさ(笑)

嶋佐和也:いいんだよなぁ。バニーガールバー、いいんだよなぁ。

屋敷裕政:バニーガールバー、楽しかったなぁ。

嶋佐和也:名前がいいんだよな。名前と名刺に書いてある紹介文。

屋敷裕政:キャッチフレーズあるんだよな(笑)「道産子のさんまです」って書いてあって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)めちゃくちゃなのよ、名前とかみんな。

屋敷裕政:うん(笑)「ウォッカちゃんです」って。「私、姉妹でやってて、妹はジンって言うんです」って言うて(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)「名探偵コナンと同じシステムなんですけど」って(笑)

屋敷裕政:「ジンとウォッカなんです」って(笑)

千原ジュニア、iPhoneの自動で作られた写真のスライドショーでケンドーコバヤシの写真が出てきて思わず笑ってしまったと理由
2023年8月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、iPhoneの自動で作られた写真のスライドショーでケンドーコバヤシの写真が出てきて思わず笑ってしまったと理由について語っていた。 千原ジュニア:iPh...
千原ジュニア、トム・ブラウン布川と対談したYouTube動画のせいで番組スタッフから思わぬクレームを受けてしまったと告白
2022年11月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウン布川と対談したYouTube動画のせいで番組スタッフから思わぬクレームを受けてしまったと告白していた。 千原ジュニア:布川って、めちゃ...
タイトルとURLをコピーしました