加藤浩次、多忙なアイドルはテレビでは分からなくても近くで見ると「肌荒れてるなぁ」と思うことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、多忙なアイドルはテレビでは分からなくても近くで見ると「肌荒れてるなぁ」と思うことがあると告白していた。

加藤浩次:たまにさ、色んな女優さんとかアイドルの方とか番組一緒になった時に…

小峠英二:はい。

加藤浩次:本当に忙しいアイドルとかは、近くで見たら分かったりするじゃない。

小林豊:ああ。

加藤浩次:テレビ通しては分からないけど。

小林豊:うん。

加藤浩次:「ちょっと、肌荒れてるなぁ」って。

大谷映美里:ああ。

加藤浩次:あるよなぁ。

山本圭壱:ある、ある。

加藤浩次:「忙しいんだろうなぁ」とか思っちゃうよね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そこはやっぱり、一気に忙しくなったアイドルの子とかだったら。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:まぁ、俺らの忙しいのレベルじゃないじゃん、きっと。

山本圭壱:そうだね。メイクルームに入る前の時は、「誰なんだろう」って。なんとなく痩せてる人が入ってきて、出てきたら「あの人だった」みたいなのもあるもんね。

加藤浩次:それはちょっと話違うけど(笑)肌ちょっと荒れてるなぁっていう。

加藤浩次、指原莉乃はAKB48に入りたては落ちこぼれだったが次第に「アイドルの顔つき」になってついには「卒業生の中ではトップ」に上り詰めたと語る
2021年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、...
加藤浩次、『めちゃイケ』爆裂お父さんでの「AKB48渡辺麻友の顔踏み」大炎上事件でSNSで可視化されつつあった「番組を不快に思う視聴者」の存在を実感したと告白
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽と...
タイトルとURLをコピーしました