東野幸治、大谷翔平の連絡先を知っているのに麒麟・田村が全くそのことを口外しないことに驚き「そういうところ凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の連絡先を知っているのに麒麟・田村裕が全くそのことを口外しないことに驚いていた。

東野幸治:今日、なんかたまたまネットニュース見てたら、川島君が言ってたかんかな。「相方は凄い」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あの大谷翔平と友達、LINE繋がりで、たまにLINE来る関係やけど、そのことを一切言わない」っていう。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:俺とかやったら、ご飯食べに行ったじゃないですか、焼肉の時に。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とりあえずビールじゃないけど、「とりあえず兄さん、大谷がね…」とか(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言ってもええけど、一切。

渡辺鐘:わぁ。

東野幸治:アイツだから、一切そういうところ口堅いというか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかそういうところ凄いよね、と思いながら。

渡辺鐘:信用できます。

東野幸治:信用できるよ。で、考えたのよ。田村君を使ったら、ロスに行って八村塁選手のレイカーズのバスケの試合見て、帰ろかなと思ったら、「いや兄さんちょっといいですか。すみません、ちょっと行かなきゃいけないところがあって」「なんやねんな」っつって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ドジャーススタジアム」「いや、ドジャーススタジアム言うても、そんなチケットなんかあれへんやろ?」「いや、実は友達がそこでちょっと今打ってるんで、せっかく来てるんやったら見に来てって、チケットもらってるんすよ」「ええ?」って言って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ライオン、どうする?」って、なんでライオンおんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)おんのかい(笑)

東野幸治:おんのかい(笑)「ええ席ですか?それ」って(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)見れるだけでええのに(笑)

東野幸治:見れるだけでええのに(笑)…っていう流れになるんちゃうかなっていうところはありますね(笑)

渡辺鐘:心が貧乏(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感「あれは偉いなぁ思って。出てきがちやん」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感を持っていると語っていた。 東野幸治:...
東野幸治、麒麟・川島との年収格差が「60倍やん…」と取り乱す田村に「落ち着け(笑)」
2023年10月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明との年収格差が「60倍やん…」と取り乱す田村裕に「落ち着け(笑)」などとツッコんでい...
タイトルとURLをコピーしました