東野幸治、関西芸人が東京で声をかけても「東野さんは無視する」と暴露される「島木譲二さんも無視していた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、関西芸人が東京で声をかけても「東野さんは無視する」と暴露されていた。

東野幸治:俺、帽子買いました。オリックス・バファローズの、ベタな野球帽は大阪行く時に、羽田空港から伊丹空港行くの恥ずかしいから。なんとかバレへんキャップみたいなんで、買いました。

てつじ:急に東野さん、関西のこと「恥ずかしい」とか言うの、やめていただいていいですか?(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

てつじ:ちょいちょいあるんですよ。今、こうやって大阪で楽しくラジオやらせてもらってるから、「てっちゃん、ありがとうな」みたいになってますけど。

東野幸治:はい、はい。

てつじ:これ、東京のラジオやったら、「お前、誰やねん」みたいな感じになる。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

てつじ:これはもう分かってるんです。大阪でホンマによかったなって。それはいいです、もう気をつかわなくていいです(笑)

東野幸治:そんなことないやん、てっちゃん(笑)

てつじ:大阪の芸人は有名な話なんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

てつじ:今は亡き、島木譲二さんが東京で東野さんに声をかけた時、東野さんが無視したって話。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、それは島木さん無視するよ。

てつじ:「それは無視するよ」がおかしいんですって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

てつじ:その話聞いて、現場は笑ってましたけど、「これはいかんな」ってなってましたよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

てつじ:東京では会ってはいけないNo.1が東野幸治さん(笑)

タイトルとURLをコピーしました