ナイナイ岡村、ネタ番組収録でコロナ感染や濃厚接触で「4~5組ぐらいがもう出れないっていう状態」であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ネタ番組収録でコロナ感染や濃厚接触で「4~5組ぐらいがもう出れないっていう状態」であると明かしていた。

岡村隆史:今、ネタ番組の収録をさせてもらってるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうその…4~5組がやっぱり出られへんっていうか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:コンビの相方さんが感染してますとか、濃厚接触者ですとかなって。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:4~5組ぐらいがもう出れないっていう状態になってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、新たにまたね、そこに助っ人の人を入れて収録したりとか。元々の収録をなくしたりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しながら今、撮ってる最中なんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうお客さんも入れられへんから。

矢部浩之:そうね、少なめにして。

岡村隆史:少ないからまぁしゃあないねんけど。

矢部浩之:距離とってね。

岡村隆史:うん、やりづらいと思いますよ、ネタやる人たちはね。

矢部浩之:そうね。お客さんも困ってる顔するもんね。

岡村隆史:そう。だから、オンエアでまた使われるかも分からへんけど、お客さんと目が合う、と。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:ガラガラの劇場みたいになってるっていうか。

矢部浩之:寄席みたいなね。

岡村隆史:そう、昔の2丁目劇場みたいな。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言「下手すりゃ代打の人が…」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言していた。 伊集...
有吉弘行、オードリーのコロナ感染で『オードリーのANN』のピンチヒッターを務めたアンガールズ田中も微熱でリモート対応だったことに驚き「凄いよね」
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーのコロナ感染で『オードリーのオールナイトニッポン』のピンチヒッタ...
タイトルとURLをコピーしました