ナイナイ矢部、番組収録で「コンビはアクリルなしでOK」というテレビ局のルールに疑問「怖いよ、プライベートどういう行動してるか分からんし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、番組収録で「コンビはアクリルなしでOK」というテレビ局のルールに疑問を呈していた。

矢部浩之:あのルールだけはやっぱりちょっとおかしくない?

岡村隆史:どのルール?

矢部浩之:各局、コンビはアクリルなしで、真横に立つんですよ。

岡村隆史:せやねん。

矢部浩之:あれおかしいでしょ。よくよく考えんでも、おかしくない?

岡村隆史:うん。俺はまぁエエねんけど、多分、そんなことは言い出すやろうなって思った。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、エエねんで。ええねんけど。

岡村隆史:だって、片方が感染したらな、絶対罹ってるから。

矢部浩之:そうやねん、コンビは。

岡村隆史:誰からか分からへんけど、「コンビは大丈夫です」ってなったやん。そこの間に、もうアクリルはないねん。

矢部浩之:ふふ(笑)各局ルール。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:でも、ニッポン放送はこうやって、コンビやけどアクリルあるやん。

岡村隆史:あんねん。だから、その間、分からんやん。どっちもどんな行動してるかは。

矢部浩之:分からん。

岡村隆史:せやのにコンビやから言うて。アクリルないっていうのも、怖いっちゃ怖いよね。

矢部浩之:怖いよ、プライベートどういう行動してるか分からんし。それは外へはなるべく出ないようにしてるし。お互いも独りじゃないし。あと、ピンの仕事もあったりして。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:おかしいな、やっぱりこのルール。

伊集院光、新型コロナウイルス対策でTBSラジオでも「必要最低限の人以外はブース内に立入禁止」というルールが開始されたと明かす
2020年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス対策でTBSラジオでも「必要最低限の人以外はブース内に立入禁止」というルールが開...
ナイナイ岡村、ネタ番組収録でコロナ感染や濃厚接触で「4~5組ぐらいがもう出れないっていう状態」であると明かす
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ネタ番組収録でコロナ感染や濃厚接触で「4~5組ぐらいがもう出れな...
タイトルとURLをコピーしました