ナイナイ岡村隆史、オードリー若林が結婚してから自宅にいた「仮想嫁」の声が聞こえたり姿が見えることがなくなったと明かす「スパーッて居なくなったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が結婚してから、自宅にいた「仮想嫁」の声が聞こえたり姿が見えることがなくなったと明かしていた。

岡村隆史:一時、俺一人でやってる時、聞こえてたのよ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ただいま」とかね。

矢部浩之:いるはずもない嫁の声が?(笑)

岡村隆史:うん。ソファに寄りかかってんのとか、見えててんけど。

矢部浩之:うん、危ないね。

岡村隆史:うん。若林君、今もうしっかり結婚してから、スパッて消えてん、俺の。スパーッて居なくなったのよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:えらいもんで。

矢部浩之:ふふ(笑)若林君は、ホンマの声や(笑)

岡村隆史:ホンマの声。

矢部浩之:奥さんのね。

岡村隆史:うん。俺はもう、ただのウソ。

矢部浩之:ウソつきや(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:若林君は、正直者(笑)

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ウソつきやった(笑)

岡村隆史:正直者が得をすんねん。ウソつきはアカンわ。えろうすんまへんでした。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました