ナイナイ岡村、「和牛」解散をもTHE MANZAIの責任だと言い始めたミキ昂生に反論「関係ないです、今…それはビックリします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「和牛」解散をもTHE MANZAIの責任だと言い始めたミキ昂生に反論していた。

昂生:なんでアンタら、どうにもでけへんねん。何のためのMCやねん、おい!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:知らんねん。

昂生:おい、何のために紳助さんから託されたんや、お前らは!

岡村隆史:知らん、分からんねん、それは。

昂生:責任持ってやれ!

岡村隆史:一回ね、M-1がアレんなって、フジテレビでやろうかってなった時に、そうなっただけで。

矢部浩之:そう。ややこしい時期もあったわ。

岡村隆史:そもそも、もう紳助師匠がいてはらないわけですから。我々はもう、言われた通りにやるだけ。

矢部浩之:ぶり返しても、戻ってこない。

岡村隆史:そう、そう。もちろんなんとかしたいって思いありましたけど。あれはどうにもならんよ。あんだけ…あんなことになったら。

昂生:和牛さん呼ばへんかったからちゃう?だから、解散したんちゃう。THE MANZAIの責任ちゃう?

岡村隆史:そんなウンコ投げんな。

昂生:お前らが俺に投げたからじゃい!殿のウンコ直撃じゃ!

矢部浩之:ふふ(笑)アイツ、腐ってんな(笑)

岡村隆史:こうなって欲しくないですよね(笑)

矢部浩之:ホンマやなぁ(笑)

昂生:それはないで(笑)何も助けへん。

矢部浩之:ふふ(笑)

昂生:「こうなって欲しくはないですね」って…

矢部浩之:和牛は一切関係ないよ。

岡村隆史:関係ないです、今。

昂生:今、ごめん。

矢部浩之:そうやろ。

岡村隆史:それはビックリします。

昂生:今のは、ホンマにごめん。

岡村隆史:そうでしょ。

ナイナイ岡村、「和牛」解散という突然の発表に驚きとともに惜しむ「夢にも思ってなくて」「面白いコンビで。ただただもったいないなぁ」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「和牛」解散という突然の発表に驚きとともに惜しんでいた。 岡...
ミキ昂生、和牛の解散発表に「もったいなさすぎる」と惜しむ「会社も止めて欲しかった、全力で」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、和牛の解散発表に「もったいなさすぎる」と惜しんでいた。 リスナーメール:太田さんがミキの2人に、...
タイトルとURLをコピーしました