鬼越トマホーク坂井、ナイナイは「俺らはダウンタウン派閥じゃなく外様やから、と思ってる」「ずっと前からエージェント契約、みたいなツラをしてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナインは「俺らはダウンタウン派閥じゃなく外様やから、と思ってる」「ずっと前からエージェント契約、みたいなツラをしてる」と発言していた。

坂井良多:『めちゃイケ』、あんな面白かった番組が一回も復活しないんだって思って。

矢部浩之:うん…それ、何回言うねん(笑)

坂井良多:何回も言わなきゃ分からないでしょ?二人ともいじけてるから。

矢部浩之:いじけてないって(笑)

坂井良多:二人とも吉本でも「俺らは外様やから」みたいな。

矢部浩之:楽しくやってるよ(笑)

坂井良多:「俺らは、ダウンタウンさんの派閥じゃねぇから、大人しくしてます」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「闇営業とかの問題があっても、何も発言しませんよ」って。

矢部浩之:誰のマネや(笑)

坂井良多:ずっと前からエージェント契約みたいなツラしてるじゃないですか。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そんなことないよ(笑)しっかりとマネージメント契約やで。

矢部浩之:専属マネージメント契約やで。

タイトルとURLをコピーしました