ナイナイ岡村隆史、射撃「無課金おじさん」トルコのユスフ・ディケチュ選手に驚く「ホンマにシティハンターみたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、射撃「無課金おじさん」トルコのユスフ・ディケチュ選手に驚いたと語っていた。

岡村隆史:あれも凄くないですか?もう僕もちょっと見てなかって、後からその色々ニュースとかで見たんですけど。エアピストルの、トルコの選手が銀メダル取ったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかフラーっと遊びに来た感覚で、なんかバーン打って、銀メダルとったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それが凄い…他の選手って、ヘッドフォンをガーンつけたり、眼鏡になんか手ぶれせんようなやつというのか、照準合わせるやつなのか、なんかそれ用の眼鏡をかけてやってんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そのトルコの選手、ポケットに手入れたまま、普通のメガネかけて、ヘッドフォンも何もせんと、パーンって撃って。

矢部浩之:めっちゃカッコエエなぁ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:舘ひろしさんやんな。『あぶない刑事』のね。

岡村隆史:いや、ホンマに(笑)でも、その人が一番的を射る所作やと思うねんけど。ポケットってに手を突っ込んで。ホンマにシティハンターみたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマ、他の選手と比べたら、ホンマにフラーッとね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか競技服を着てるわけでもなく。

矢部浩之:めっちゃカッコエエなぁ。

岡村隆史:Tシャツに、ポケット手ぇ突っ込んでパーンって撃ったっていう。

矢部浩之:へぇ、凄いな。銀メダリスト。

岡村隆史:凄いなぁ思ってんけど、見れば見るほど怖なってきて、この人。

矢部浩之:Tシャツ姿で。

岡村隆史:普段、どんな生活してんのかなぁって思うぐらい。

有吉弘行、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛「マジかよっていうぐらいよかったですよ」
2024年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛し...
爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がオリンピックSPサポーターと24時間テレビメインMCに抜擢されたことで驚く「スーパーメディア王だよ」
2024年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也がオリンピックSPサポーターと24時間テレビメインMCに抜擢された...
タイトルとURLをコピーしました