おぎやはぎ小木、熊田曜子がランウェイで披露した見事な体に「みんなの前で見せるか、他の男性に抱かれるか。そういう気持ちがないと、いい体にならないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、熊田曜子がランウェイで披露した見事な体に「みんなの前で見せるか、他の男性に抱かれるか。そういう気持ちがないと、いい体にならないよ」と発言していた。

小木博明:熊田?

矢作兼:ふふ(笑)好きだね、熊田が本当に小木は(笑)

小木博明:ふふ(笑)好きじゃないよ(笑)

矢作兼:熊田が大好きだから。

小木博明:ランウェイしてっからね、ビキニで。

矢作兼:凄いな。

小木博明:これは凄いじゃん。ちょっと前まで色々あった、あの熊田が。ランウェイだよ。

矢作兼:熊田陽子…でもやっぱりさ、上限5千人とされた観客を沸かせた。やっぱ、5千人いる前でビキニなれるって、凄い脱ぐの好きなんだな。

小木博明:凄い好きよ。

矢作兼:俺たちは芸人だから、ウケた時が凄いアドレナリンっていうかさ。嬉しい、幸福感を得ることができるじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に、人前で脱いだ時、凄いゾクゾクすんだろうな。

小木博明:「キャー!」ってなったら、まぁ嬉しいだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:3人お子さん産んで。

矢作兼:完璧な体よ、たしかに。

小木博明:そう!鍛え抜かれたこの体ね。

矢作兼:うん。

小木博明:いや、凄いぜこれ。

矢作兼:ランウェイで脱ぐって。

小木博明:うん。

矢作兼:なれないよ、なかなか。

小木博明:いい体持ってたら、やっぱ見逃さないよ、それは。

矢作兼:そうだな。

小木博明:それは、こういうふうになるってことは、みんなの前で見せるか、他の男性に抱かれるかですからね。

矢作兼:そうなんだよなぁ。

小木博明:そういう気持ちがないと、いい体にならないよ。

矢作兼:でも、どうなんだろう。たしかにさ、離婚騒動で旦那とはいわゆる不仲みたいな感じになってるよな、今。

小木博明:はい、はい。なりましたね。

矢作兼:言ったら。それで、こんな人に見せたい体いなってるってことはさ、誰かに見せなかったら意味分かんないってなるよな。

小木博明:うん。

矢作兼:今だったら、本当に見せてくれるんだろうな、お願いしたら。

小木博明:いや、平気で見せるよ。

矢作兼:あの光浦さんがさ、見せたいってさ。「若い内に、私も見せたい」って言ってたじゃん。

小木博明:いい時にね。

矢作兼:それは誰かに見せておかないと、熊田だって、今、本当に…凄いお願いしたら、見せてくれるんじゃない?

小木博明:見せるでしょう。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:見せないわけないよ。こんな鍛えてんだから。努力が凄いんだから。

矢作兼:なぁ。

小木博明:何の努力かって言ったら、見せるための努力なんだから。そうだよ。

矢作兼:どういう感覚なんだろうな?

小木博明:不思議でしょうがないよ、こういうの。

矢作兼:ここまでいい体になる女性の気持ちを知りたいよ、俺は。

小木博明:うん、そういう。

矢作兼:グラビアっていう仕事があるからか。

小木博明:「生涯グラビア」みたいな感じっぽく言ってるからね。

タイトルとURLをコピーしました