おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナが緊急事態宣言下で深夜の飲酒デートを報道された脇の甘さを疑問視「ブレイクしてんだから、絶対尾けられてそうなのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鷲見玲奈アナが緊急事態宣言下で深夜の飲酒デートを報道された脇の甘さを疑問視していた。

矢作兼:テレ東辞めたときも、一時期、家の前に記者がいたんだって。

小木博明:ああ、そうだろうね。

矢作兼:それが凄いイヤで。

小木博明:うん。

矢作兼:ホテル泊まったりしてたんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いそれを気にしてた子だから。今だって絶対、ブレイクしてんだからさ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:絶対尾けられてそうじゃない。

小木博明:フリーになって、気が緩んじゃったかな。

矢作兼:気が緩んじゃったの?

小木博明:ねぇ。で、また3年も付き合ってるから、気を許す相手だから、ついついっていうのもあったのかな。

矢作兼:かな。

小木博明:パイロットだから、遅く帰ってきちゃったりとかもしてさ。

矢作兼:そうか。

小木博明:なんか色々あるのかもしれないよ、これは。

矢作兼:そうだなぁ。パイロットだもんな。

小木博明:そう。

矢作兼:ステルスのパイロットじゃないだろ?

小木博明:ステルスのパイロットじゃないから(笑)

矢作兼:ステルスだったらバレないもんな。

小木博明:バレないんだよ。レーダーに引っかからないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました