佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』に出演する上で一番重要なポイントが分かったと語る「一番大事なのは、当日の台本で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』に出演する上で一番重要なポイントが分かったと語っていた。

佐久間宣行:一個分かったのは、『さんま御殿』は…俺なりの解釈ね。『さんま御殿』は、アンケートじゃない。

みんなアンケートが大変だって言ってるけど、アンケートは書く。で、採用されたものは大事だけど、一番大事なのは、当日の台本で。俺以外、自分以外の人のアンケートが何が採用されたかをその時、早めに読み込んで、「あ、このアンケートが採用されてるということはここから何発か当たって、俺にこの話が来るな」っていう準備。

それ、俺、全くできてなかったから(笑)だから、本当に大事なのは、他人の採用されたアンケートを読むこと。これが『さんま御殿』に出る人にとって一番大事なんだよ。

これはもう本当、色々と傾向と対策がつかめてきたよ。あとは、出ている出演者との関係性ね。俺はそれ、途中で気づいたから、もう斉藤に行ったわけよ。ここは勇気を出して、振られてないけどいこうと思って。

そしたら、さんまさんがウケてくれたから、これはよかったって思いながら。傾向と対策は完璧につかめてきたけど…「え?それ必要?」っていう(笑)

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』で収録時にできずに後悔したことを告白「あれは絶対ウケたなって思って(笑)」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』で収録時にできずに後悔したことを告白していた。...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』出演を終えて明石家さんまに「いい思い出になりました」と伝えたと告白
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』出演を終えて明石家さんまに「いい思い出になり...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合わせで驚きの一言を言われたと告白「チャンスあったら…」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合...
タイトルとURLをコピーしました