佐久間宣行P、松丸友紀アナのテレ東退社で『ゴッドタン』出演継続かどうかの噂について言及「勝手に俺の権力が凄いあるって思われてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松丸友紀アナウンサーのテレビ東京退社で『ゴッドタン』出演継続かどうかの噂について言及していた。

佐久間宣行:ニュースでですね、こういうの俺、触れない方がいいのかもしれないんだけど。今日、僕がYahoo!ニュースとか見たら、松丸アナがテレ東退社って出てたんで。

『ゴッドタン』にこれで局員がほとんどいなくなって(笑)それでネットニュースにね、サイゾーだったっけかな。「それはテレビ東京と佐久間P次第」って書いてあったんだけど、絶対に俺次第じゃないのよ(笑)

松丸がたとえば退社したとして、『ゴッドタン』を続けるかどうかっていうのは、絶対にテレビ東京マターだから(笑)俺にその権限ない、俺に雇われてんだから(笑)なんかね、勝手に俺の権力が凄いあるって思われてるんだけど、特にそこはないですからね。

松丸がフリーになる…でも、まだ詳しくはちゃんと聞いてない、俺たちもニュース先行だから。だから、俺の時の感じで言うと、これ俺の事実だけね。俺は辞表を提出して、人事部とかに受理された4日後ぐらいに週刊大衆がネットに出したの。

ってことは松丸は多分、先週辞表を出してんじゃないかな(笑)分かんないけど。多分、局内を回ったんじゃない?局内を回ったらニュースになったんじゃないかって俺の予想ね。もうテレビ東京の中のことは知らないから。だからそうなんじゃないですかね。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かす「ちょっとあの子は異常です(笑)」
2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かしていた。 伊集院光:テレ東って...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露される「リセットされちゃうんですよね」
2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露されていた。 佐久間宣...
タイトルとURLをコピーしました