有吉弘行、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除するも驚きの展開「ホラー映画みたい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高橋みなみが自宅ベランダに鳩の巣を作られてしまい20数万円かけて駆除するも驚きの展開となったと語っていた。

有吉弘行:鳥の話題で言うと、高橋みなみの家のベランダにさ、鳩が巣を作ってさ。

酒井健太:おお。

有吉弘行:ずーっとやってて、糞害とか羽が結構大変で。

酒井健太:はい。

有吉弘行:子供もいるから、喘息になっちゃったりするからさ、駆除しなきゃいけないって言ってさ、旦那が20何万で駆除したんだって。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:で、駆除し終わってさ、当分したらまた鳩が最近巣を作り始めて(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ホラー映画みたい(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました