AKB48柏木由紀、ケンコバとアンガールズに「ニンニク臭い」と思われようがどうでもよくなり「共演前にモツ鍋」を食べられたと告白「今日、確信したなっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、ケンドーコバヤシとアンガールズに「ニンニク臭い」と思われようがどうでもよくなり、「共演前にモツ鍋」を食べられたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:ハイウエストですね。

柏木由紀:今日も、かなり(胴長を)誤魔化すパンツ穿いてます。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:これでインすれば。インしてました。今日は、こうしてインしてました。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:でも、ここに来て別に…

ケンドーコバヤシ:うん。格好つける必要もない、と。

柏木由紀:そう、ってかしんどい(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなメンツに(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:毎回、そう言うよね。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:よく思われてもどうしょうもない、と(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)いや、本当にそうなんだなって思ったのが、今日のこの服と、ここ来る前に、モツ鍋食べたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:私はもう夜ご飯、絶対ニンニク食べないって決めてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:次の日も含め、ですけど。

ケンドーコバヤシ:へぇ、偉いね。

柏木由紀:でも、今日は食べちゃった(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、メンツがメンツやからな。

柏木由紀:ふふ(笑)ここの人たちにニンニク臭いって思われても。

ケンドーコバヤシ:うん、私の明日からの人生、何の変化もない。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:1mmも動かない(笑)

柏木由紀:っていうのを今日、確信したなっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました