AKB48柏木由紀、大家志津香がアンガールズ田中を男性として「ありはあり」と言っていたが「細い人がイヤ」という条件をつけていたと明かす

2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、大家志津香がアンガールズ・田中卓志を男性として「ありはあり」と言っていたが「細い人がイヤ」という条件をつけていたと明かしていた。

柏木由紀:最近、結婚の話をしてて、田中さんの話が出てきたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、「田中さん、どう?」みたいな話をした時に…

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:大家しーちゃん(志津香)が、「田中さんって、どう思う?」みたいなことをこの前言ってきて。

ケンドーコバヤシ:え?ちょっと待って、ここに結構助っ人で来てるから、絡んでるよ。

柏木由紀:そう、そう。で、私は「いや、いい人だし」みたいな感想を言うじゃないですか、田中さんの。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

柏木由紀:で、しーちゃんも「田中さん、いいよね」って言ってて。「え?あり?」みたいな話をしてたら、「ありはあり」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ただ、一個条件で、「細い人がイヤ」なんですって。

田中卓志:ああ…細い人が無理?じゃあ、それ無理だろ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:田中、変えないと(笑)

田中卓志:俺、生まれてからずーっと細いのよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一回も太ってた時ないのよ。

柏木由紀:マッチョじゃなくていいんですよ。太っててもいい、ポッチャリも好き、みたいな。だから、細い人だけイヤだって。

田中卓志:無理、無理(笑)

山根良顕:それ、田中がイヤだって言ってるようなもんだよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。全然、俺の方がいいんちゃう?それ(笑)

田中卓志:食べても太らないのよ、もう。一生、これ。

柏木由紀:ええ?(笑)

田中卓志:なんだったら、さらに痩せてるもん、筋力が落ちて。

柏木由紀:ふふ(笑)じゃあ、ダメか(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事