ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香が握手会でファンの「チンポジがどちらか」を密かに予想しているとの告白に「大家さん、一つだけ見落としてるよ」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香が握手会でファンの「チンポジがどちらか」を密かに予想しているとの告白に「大家さん、一つだけ見落としてるよ」と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:大家さん、凄いじゃないですか。チンポジの向きを握手会で予想して笑う、と。

山根良顕:予想すんの?

大家志津香:握手会って、凄い長いんですよ。

山根良顕:ああ、そうかそうか。

大家志津香:一日中やったりするんで。

山根良顕:そうか、することなくなっちゃうのか。

ケンドーコバヤシ:だからって、後半の人に素の顔を見せるのもな。

大家志津香:そうだし、真摯に向き合わなきゃダメだって分かってるんですけど、笑顔がなくなってきたり。メンバー4人とかで並んでやったりするんですけど。

田中卓志:うん。

大家志津香:そういう時とか、みんな疲れてるなって思って。

田中卓志:うん。

大家志津香:だから私が、「右!」とか「左!」とか言うんですよ、次来る人の(笑)

ケンドーコバヤシ:おお(笑)

大家志津香:で、「ありがとうございました」って言って見て、当たってたら「グッ!」みたいな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:タイトなパンツ、多いもんね、今の男の子。

大家志津香:で、しょうもなくてメンバーが笑ってくれるのがいいなぁって(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、大家さん、一つだけ見落としてるよ。

大家志津香:なんですか?

ケンドーコバヤシ:言うても、アイドルの皆さんも凄い疲れると思うけど、行列並ぶって凄い疲れるから。

大家志津香:そっか。

ケンドーコバヤシ:男の人って疲れた時、無意味に立ってたりするから。

田中卓志:ああ。

大家志津香:ああ、じゃあポジじゃないんだ?

ケンドーコバヤシ:ポジじゃないっていうか、勃起して…(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)最低、本当に(笑)

田中卓志:なかなかノーマル時にポジションバレるまでいかないですからね。

ケンドーコバヤシ:うん。

大家志津香:じゃあ、私はどっち曲がりかを予想してたってことですか?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました