山里亮太、山田涼介が『あざとくて何が悪いの?』に出演して明らかに田中みな実が上機嫌になっていたと明かす「姫、綺麗な子好きだから。田中みな実姫がもうご機嫌」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山田涼介が『あざとくて何が悪いの?』に出演して、明らかに田中みな実が上機嫌になっていたと明かしていた。

山里亮太:これまたこの前の収録の話でさ、いやもうバケモンだなっていうか。すげぇなぁって思ったんだけど。

『あざとくて何が悪いの?』って番組で、私と田中みな実さんと、弘中さんがやってて。でね、あざとい女の子と再現Vを見て、あーだこーだ言うっていう。

で、ゲストに来たのがさ、Hey!Say!JUMPの山田涼介君。もうさ…もってるよ、ありゃ。綺麗よぉ、もう。でもね、なんだけど、凄い人懐っこく接してくれるし。いや、まぁいい子だったのよ。

でも、何よりよ。あんだけ綺麗な子が来ると、ウチの姫。姫、綺麗な子好きだから。田中みな実姫がもうご機嫌。

で、見るだけで癒やされるんだって、姫曰く。美しいものを見てる、絵画見てるような美しさだって。でも、あまりの魅力、美しさにうっとりと心が奪われて、田中みな実というプレイヤーとしての気持ちがなくなっちゃうから、見すぎたらダメだってなるんだって、感覚で。

だから、一回汚いものを見てリセットしようっていう話をしてて。そういえば俺、いつもより目が合ったなって思ったのよ。で、思ったもんね。「なんだろう…ガリってこんな気持ちかな」って。大トロいってっから、脂しっかりした。

山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』収録中に「プリプリして機嫌が悪い」と暴露「もうちょっと機嫌直して下さい(笑)」
2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』収録中に「プリプリして機嫌が悪い」と暴露...
山里亮太、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥「下が紺で、上は黒って…ダサ過ぎません?」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥をかいてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました